結婚相談所開業なら東海地区仲人連盟SELECTION|愛知県・岐阜県・三重県

心から婚活者の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意の心のこもったお世話のできる結婚相談所だけのネットワークをコツコツ作っております。
同時に優良結婚相談所の応援と魅力的な仲人経営者の育成、悪徳結婚相談所の撲滅に努力しております。
業界初の試みに必死に努力を続けております。賛同下さる皆様が少しでも増えるのを願っております。

ホームブログ ≫ 魅力的な結婚相談所が続々と増えております ≫

魅力的な結婚相談所が続々と増えております

いつもありがとうございます。
タイトル通り、お陰様で魅力溢れる結婚相談所が続々と増えております。
やはり、人間的魅力豊富な仲人経営者の皆様とお話をしておりますとこちらも前向きさと元気が頂けますね。
同時に新鮮さも取り戻せるから不思議です。
より一層相談所目線の運営を続け、加盟店様にはSELECTIONに加盟して良かったとの思いを共有して頂けるように努力を続けます。
最近特に結婚相談所の乱立が一層厳しくなりました。
こんなご時世ではありますが、生き残れるのはほんの一握りの優良相談所…。
厳しさにも耐えうることが出来て、婚活者に誠実に向き合えてこそ優良相談所のレールに乗れるのです。
SELECTIONは誠実に結婚相談所を運営したいとの思いをお持ちの仲人経営者の味方であり続けます。
お悩みもたくさん抱えてみえる事でしょう。
そんな時も誠心誠意ご相談に乗らせて頂きます。
加盟店様と婚活者ファーストの結婚相談所団体ですので、加盟店様の公開も一切致しません。
よって既存の所属団体にも圧力を掛けられる心配もありませんので安心してご加盟下さい。
費用も驚きの低価格です。
欲しいのは魅力的な結婚相談所様だけです。
少しでもこの業界の信用回復に力をお貸し下さい。
結婚相談所がもっともっと世間に認められるようになるのを夢見て、加盟店様の発展を願って誠実に運営させて頂きます事をお約束致します。​​​​​​​

 
2022年08月20日 18:46

東海地区仲人連盟SELECTION

愛知県名古屋市緑区
神の倉2丁目451番地

TEL.052-878-4837

営業時間 10:00〜20:00
年中無休

モバイルサイト

東海地区仲人連盟SELECTIONスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら