結婚相談所開業なら東海地区仲人連盟SELECTION|愛知県・岐阜県・三重県

心から婚活者の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意の心のこもったお世話のできる結婚相談所だけのネットワークをコツコツ作っております。
同時に優良結婚相談所の応援と魅力的な仲人経営者の育成、悪徳結婚相談所の撲滅に努力しております。
業界初の試みに必死に努力を続けております。賛同下さる皆様が少しでも増えるのを願っております。

ホームブログ ≫ 加盟相談所の悩みに誠心誠意向き合う ≫

加盟相談所の悩みに誠心誠意向き合う

いつもありがとうございます。
おかげ様で魅力的な結婚相談所が確実に増えております。
各相談所で小さな悩みは違うものの、やはり行き付く先は集客と利益の出し方ですね。
このような悩みに誠実に向き合わせて頂きます。
相変わらず婚活業界は激戦状態です。
思うようになかなか事は運びません。
私としては良い相談所が鳴かず飛ばずであったり消滅寸前になってしまう事が我慢出来ませんから、当然ですが一緒に悩んで最善策を模索します。
当SELECTIONでは、加盟相談所様の利益を最優先に考えておりますから具体策を細かくアドバイスしたり状況の好転手段を考察します。
しかし、ひと昔前でしたら通じていた手段も徐々に通じなくなっております。
厳しい時代にはなりましたが、婚活希望者は果てしなく眠っております。
ほんの少し考え方、料金設定を変えて頂くだけで突破口の糸口にもなり得ます。
改善策を一緒に考えましょう。
加盟店様の悩みには誠心誠意向き合います事をお約束致します。
ここまでする団体は少ないでしょうが、加盟相談所様の悩みは私の悩みでもあります。
 
2022年09月21日 10:47

東海地区仲人連盟SELECTION

愛知県名古屋市緑区
神の倉2丁目451番地

TEL.052-878-4837

営業時間 10:00〜20:00
年中無休

モバイルサイト

東海地区仲人連盟SELECTIONスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら