結婚相談所開業なら東海地区仲人連盟SELECTION|愛知県・岐阜県・三重県

心から婚活者の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意の心のこもったお世話のできる結婚相談所だけのネットワークをコツコツ作っております。
同時に優良結婚相談所の応援と魅力的な仲人経営者の育成、悪徳結婚相談所の撲滅に努力しております。
業界初の試みに必死に努力を続けております。賛同下さる皆様が少しでも増えるのを願っております。

ホームブログ ≫ 加盟店様の利益を確保する ≫

加盟店様の利益を確保する

いつもありがとうございます。
早いもので今年もあとわずかになりました。
加盟店様におきましては誠実な結婚相談所運営に日々努力して頂きありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
運営面での不安、トラブルなどにも誠意を持って対応しておりますので、何なりとご相談下さいませ。
まずは集客ですが、昔と違いすんなりと顧客を確保する事は日々難しくなってきている実感は否めません。
工夫と信念は云うまでもありませんが、顧客からの信頼と気配りを得ている相談所ならば必ず辛抱が花開きます。
つらい時期ほど工夫と信念で乗り越えて下さいませ。
そんな中でも健全な利益は確保して頂かなければなりません。
具体策は誠意を持ってお教えしますので気軽にご相談下さいませ。
その具体策は集客だけは欠かせませんので良い婚活者を確保する事には最善を尽くして下さい。
いつでも優良結婚相談所に対しての応援だけは欠かしませんので何卒よろしくお願い致します。
当然ですが、婚活者だけは誠心誠意応援して下さるようお願い申し上げます。
2022年12月17日 14:53

東海地区仲人連盟SELECTION

愛知県名古屋市緑区
神の倉2丁目451番地

TEL.052-878-4837

営業時間 10:00〜20:00
年中無休

モバイルサイト

東海地区仲人連盟SELECTIONスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら