結婚相談所開業なら東海地区仲人連盟SELECTION|愛知県・岐阜県・三重県

心から婚活者の気持ちに寄り添いながら、誠心誠意の心のこもったお世話のできる結婚相談所だけのネットワークをコツコツ作っております。
同時に優良結婚相談所の応援と魅力的な仲人経営者の育成、悪徳結婚相談所の撲滅に努力しております。
業界初の試みに必死に努力を続けております。賛同下さる皆様が少しでも増えるのを願っております。

ホームブログ ≫ アプリとは違う心込めた対応 ≫

アプリとは違う心込めた対応

いつもありがとうございます。
更新空いてしまって深くお詫び申し上げます。
巷では婚活アプリが大盛況のようです。
苦戦しておられる加盟店様も多いかと思います。
お気持ちは痛いほど分かります。
ここ3年ほどで特にその状況が顕著になっているかと思います。
確かに無料は驚異ですが、トラブルも頻繁に起こっておるのも否めません。
既婚者でもいくらでも登録出来てしまう。
プロフの偽造など日常茶飯事。
すべてのトラブルは自己責任。
…こんな信じられない現実がアプリには蔓延しております。
だからこそ私どもは安心安全を土台にしなければ勝ち目はありません。
今一度既存の婚活者と新規の婚活者には心を込めた対応を徹底して下さい。
安全と安心と心を込めた対応により、信頼関係という絆が生まれます。
料金だけ取って知らん顔ではアプリと同じになってしまいますし、私どもの存在価値すら無くなってしまいます。
適正料金にもこだわって下さるとありがたく思います。
SELECTIONは優良結婚相談所の集合体である事だけは忘れずにいて下さい。
苦戦しておられる相談所のご相談にも今後も力を注ぐ事もお約束致します。
いつでも心ある結婚相談所の味方であり続けます。
今後も何卒よろしくお願い致します。
2023年02月23日 20:06

東海地区仲人連盟SELECTION

愛知県名古屋市緑区
神の倉2丁目451番地

TEL.052-878-4837

営業時間 10:00〜20:00
年中無休

モバイルサイト

東海地区仲人連盟SELECTIONスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら